マキノさん

愛知・豊川で365日プロフェッショナルな仕事をするJA職員マキノさんの日常を追います。

豊川一の美声、FM豊橋で披露する

こんにちは、つくしです。

初の記事連投です。

 

365日プロフェッショナルな仕事をするJA職員マキノさん、5月30日ごみゼロの日に(特に関係ないですが)FMの生放送に出演されました!

その時の写真がこちら。

 

f:id:iwa15:20170606234740j:plain

※やや緊張気味のマキノさん。こんなことは珍しいです…

 

FM豊橋さんの番組のゲストとして、JAひまわりバラ部会の部会長牧野さんと、とよかわバラのPR&とよかわバラの日制定記念式典の告知を行いました。

 

マキノさんの声はマイク乗りがよく、スタジオ外で写真係をしていたつくしは「いいなぁ、声が通るって」なんてちょっぴりうらやましく思ったり。

 

マキノさんといえば、幾分緊張はされていましたが、その理由は今日で放送が最後となるパーソナリティーさんへの感謝の気持ちからだとか。

 

なんと、この日は13年間FM豊橋でパーソナリティーを務められた高井綾子さんの最後の生放送の日。

 

そんな大事な最後のゲストに選んでもらったことをうれしくも責任を感じ、緊張されていたと聞き、緊張するって相手への敬意から生まれるんだとつくしは再認識しました。

 

こちらは放送終了後の一コマ。

f:id:iwa15:20170607000056j:plain

※リラックスした表情の高井さん&牧野さん&マキノさん

 

高井さん、お疲れさまでした。

牧野さん&マキノさん、出演お疲れさまでした!

 

最後まで読んていただきありがとうございます。

つくし