マキノさん

愛知・豊川で365日プロフェッショナルな仕事をするJA職員マキノさんの日常を追います。

餃子と豊川とマキノさん

お久しぶりです、つくしです。

約3ヶ月ほどブログから離れてしまいました、すいませんでしたっ!


さて、気づけば夜の風が冷たく感じる季節になりました。

つくしは季節の変わり目に敏感で、しっかりと風邪をひきましたよ…。


365日プロフェッショナルな仕事をする豊川のJA職員我らがマキノさんは変わらず精力的に活動をしています。

つくしはこの3ヶ月、上司マキノのもと仕事でしっかりと愛のあるしごきを受けていましたが笑、そんな中でもマキノさん、地域の方々とタッグを組んでこんなイベントを企画していました!f:id:iwa15:20170920213113j:plain

9月末に大餃子まつり?

豊川の中日ハウジングセンターで?

ってか豊川で餃子?

初めて聞いた時は?しかなかったですが、出来上がったこのチラシを見てテンションがあがりました!

宇都宮!浜松!全国の有名餃子が豊川に!!

どうやってアプローチしたんだろうと思いますが、とにかく北は北海道、南は長崎まで計9店プラスJAひまわりの計10店が豊川に集結するという事実は間違い無いようで、10店舗全て味わいたいとつくしは密かに計画しています⭐️

他にもキッチンカーなどお店は沢山

f:id:iwa15:20170920221346j:plain


もちろん9月30日、10月1日はマキノさんもフルで現場に詰めているようです!

色々楽しみな大餃子まつりです⭐️


最後まで読んでいただきありがとうございます。

つくし