マキノさん

愛知・豊川で365日プロフェッショナルな仕事をするJA職員マキノさんの日常を追います。

豊川市のビジネス交流会にて

こんにちは、つくしです。

先週末の大餃子まつり、すごかったですね!人の波が途切れず、初日は夜20時まで、2日目は16時ごろまで、大変賑わったイベントとなりました。

つくしも準備もふくめ3日間、なんとか"完走"!

と思った矢先のイベントです。f:id:iwa15:20171006213847j:plain

今日明日と豊川市の体育館で行われる豊川信用金庫主催のビジネス交流会にて、JAひまわりのブースでクイズバトルが繰り広げられています。


一般の来場者のみなさんと対戦するのは、365日プロフェショナルなJA職員マキノさん!

何でもマキノさんは高校のクイズ大会で優勝したクイズ王らしく、今回の企画にノリノリです。


今日行った全4回のバトルでもその力を存分に?発揮され、明日はもっと盛り上げるぞー!と意気込んでおります⭐️


問題は野菜や果物といったJAに関する知識を問うもので、早押し機を用意してやってます。


つくしは司会進行をやらせてもらいましたが、あの早押し機を前にするとオトナもワクワクするんだなーって⭐️


全力のマキノさんに会えるビジネス交流会は明日7日も豊川市体育館にて開催します!


明日も今日みたいに満員御礼の楽しいバトルが見られるといいなーなんて思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

つくし